あーこういう状況ひさしぶりーってカンジでした。
事務所内で人によって作業の説明の仕方と手順と必要事項が違うのです・・・
誰に合わせればいいんでしょうか。
二回目の仕事だったんですが、一回目には言われなかったことをめちゃくちゃ追加されちゃいましたよ。
しらねーっての!

個人事務所ってそんなものなのか、びっくりするほど事務所内にいる人が外出する人の予定を把握してません。
帰社時刻も書いてきません。
私だってそんなものは知りたくありませんが、客からの電話対応に大変困ります。
これどうしたらいいのかなぁ・・・
あんまりしつこく時間を聞くのも嫌なんだよなぁ。

あと、対個人って大変ですね。
本当に変な人が多い・・・orz
会社の面接等大っ嫌いですが、あの面接で多少変な常識がなさそうなひとは振り落としてるんでしょうね・・・
とういうか、会社員してる人はある程度、来客できても態度が読めて対応しやすいんですが、してない人態度が読めない・・・
会社員としての常識が通じないんです。
対応に大変困ります。
神経すりへります。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索